高価買取徹底ガイド

楽器買取ネットのメーカーリストがパワーアップしました!

2013/12/10 カテゴリ: お知らせ

こんにちは!
楽器買取ネットです!

買取可能商品ページのメーカーリストを更新いたしました!

エレキギターだけで350近くのメーカー・ブランドがございます。
更新作業スタッフ達も知らないメーカーや、一つの楽器に対してこれだけメーカーがあったんだと驚きを隠せません!

それと同時に知らなかったメーカーで検索をかけると物欲をくすぐる楽器たちが・・・・

新しいメーカーや、新しい技術で作られた楽器も沢山!
数年前では高くて手が出せなかった楽器も、今は安くなっていたり、、、

知らないメーカーを検索することで新たに楽器の楽しさを発見できるかもしれませんね!


楽器買取ネットのメーカーリストは、多くのメーカー様を掲載させていただいております!

「使っている楽器のメーカーってどれくらいあるんだろう?」

「有名ブランド以外に、ブランドはないのかな?」

楽器のプレイヤーならそう考える事はありますよね?
そういう時は楽器買取ネットのメーカーリストをご活用ください!
他のホームページにはない充実したメーカーリストをご覧いただけます!


また新しい楽器への買い替えのお手伝いも楽器買取ネットにお任せください!
状態に問題のある商品でも、高価買取できるように努めておりますので
お手元の楽器のお値段が気になる方はぜひお問い合わせ自動見積よりご連絡ください!

その際に楽器の型番・状態等を詳しくお教えくださいましたら、上限価格ではなく、
実際の査定額に近いお見積価格をご案内させていただいておりますので、
見積価格と査定後の金額にご不安があるお客様にも安心してご利用いただいけます!

現在お客様からご送付いただきました商品到着後48時間以内の査定結果連絡をさせていただいております!
新しい楽器へ出会うお手伝い、是非楽器買取ネットにお任せ下さい!

今後も音楽・楽器を愛する皆様のお役に立てるサイトを目指してスタッフ一同努力してまいりますので、
楽器買取ネットをよろしくお願いいたします!!


無料お見積りフォームはこちら

まずは買取価格を無料でチェック!!
無料お見積りフォームはこちら
お申し込みフォームはこちら

お客様の声

楽器買取ネットではお客様の声をもとに日々サービスの改善に努めています。

11/28 千葉県 T.Hさん(女性)

満足度:4 ダンボールをタダで送ってくれるところが良い。 届けてくれる日時も指定できるから便利。

11/09 神奈川県 T.Aさん(男性)

満足度:5 思ったよりも高く買い取ってもらえたので満足です。 ありがとうございました。

10/25 北海道 Y.Tさん(男性)

満足度:5 思っていたより条件良く買って頂きました。

10/18 大阪府 T.Cさん(女性)

満足度:5 迅速な対応でした。

10/10 佐賀県 E.Tさん(男性)

満足度:5 家まで来て荷物を運んでくれるサービスがとてもありがたいです。 対応も良かったと思います。

詳しく見る

このページの先頭へ