高価買取徹底ガイド

「KING 650」を買取いたしました!

2014/6/18 カテゴリ: 査定情報

こんにちは、楽器買取ネットです
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
.   ∩_∩
   (´η-` )
  @J;|⊂) ♪ ♬ ♫
  |ヾJ |
 (_(__)

この度「KING 650」を買取いたしました!
--------------------------------------------------------
※写真はメンテナンス済みのものです※

--------------------------------------------------------

楽器買取ネットでは、フリューゲルホルンやその他状態に問題のある管楽器でも、
高価買取できるように努めておりますので
お手元の楽器のお値段が気になる方はぜひお問い合わせ・自動見積よりご連絡くださいませ。

また楽器の型番・状態等を詳しくお教えくださいましたら、上限価格ではなく、
出来る限り実際の査定額に近いお見積価格をご案内させていただいておりますので、
基準額ではなく、実際の査定額が知りたい!
というお客様は、
楽器買取ネットの事前無料お見積りをご利用ください(b´∀`)

現在お客様からご送付いただきました商品到着後48時間以内の査定結果連絡をさせていただいております!
いち早く査定結果連絡をご希望のお客様はこの機会にぜひ楽器買取ネットをご利用ください!


【楽器買取ネットよりキャンペーンのお知らせ】
★☆6月のキャンペーン☆★
2014年6月末日までにお申し込みの方が対象となります。

・見積金額が1000円以上の商品を1点として数えます。
・楽器本体・エフェクター本体を1点として数えます。
・セット商品は1点として数えることがございます。
・詳しい買取金額を知りたい方は、無料事前お見積もりをご利用くださいませ。

★☆その他展開中のキャンペーン☆★

【対象の方】2014年4月末までに、楽器買取ネットをご利用され、買取成立になった方
【対象商品】買取の商品全品に適用いたします
【特記事項】他のキャンペーンと併用可能!


対象メーカー:SELMER セルマー/YAMAHA ヤマハ/Yanagisawa ヤナギサワ/Cannonball キャノンボール/Cadeson カドソン

【その他のお知らせ】
★☆買取可能商品ページのメーカーリストを更新いたしました!☆★
他にはない充実した楽器のメーカーリスト!
今まで知らなかったメーカーやブランドがみつかるかも!?
楽器のメーカーってこれだけ沢山あったの!?
驚きや発見があること間違いなし(*゚∀゚)b
新しい楽器やメーカーとの出会いに、楽器買取ネットのメーカーリストを是非ご活用ください!
メーカーリストはこちら

無料お見積りフォームはこちら

まずは買取価格を無料でチェック!!
無料お見積りフォームはこちら
お申し込みフォームはこちら

お客様の声

楽器買取ネットではお客様の声をもとに日々サービスの改善に努めています。

11/28 千葉県 T.Hさん(女性)

満足度:4 ダンボールをタダで送ってくれるところが良い。 届けてくれる日時も指定できるから便利。

11/09 神奈川県 T.Aさん(男性)

満足度:5 思ったよりも高く買い取ってもらえたので満足です。 ありがとうございました。

10/25 北海道 Y.Tさん(男性)

満足度:5 思っていたより条件良く買って頂きました。

10/18 大阪府 T.Cさん(女性)

満足度:5 迅速な対応でした。

10/10 佐賀県 E.Tさん(男性)

満足度:5 家まで来て荷物を運んでくれるサービスがとてもありがたいです。 対応も良かったと思います。

詳しく見る

このページの先頭へ